人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級居酒屋。。。

博多で1番有名で高い居酒屋と言えばたらふくまんま何せ肉じゃがが1500円もするそうな(ノ*´Д)ノ銀座にもお店を出して。。。
そんなたらふくまんまの姉妹店はぜる大名店に行ってきました。
高級居酒屋。。。_c0099868_231242100.jpg

お店の中は、おしゃれな造りのパブ風ですが、キチッとした接客は好感が持てます。
とりあえずビールを頼んでメニューを開いて…(゚Д゚)…ぁ…いつも行ってる居酒屋と値段が違う。。。そこはおくびにも出さず、まずはボタンえびのしょうゆ漬け
高級居酒屋。。。_c0099868_23161493.jpg

ゴルゴンゾーラチーズ入りぎょうざ
高級居酒屋。。。_c0099868_23165297.jpg

そして珍しい冬の博多の魚の王様アラの内臓を使った酢モツ
高級居酒屋。。。_c0099868_2318360.jpg


それぞれなかなかの珍味で酒が進むこと。。。。おしゃれな雰囲気といい、確かな料理の味といい、値段もしょうがないかな?と☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪
by lionmaru99 | 2007-10-02 23:20 | グルメ