人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は花火の日!

8月1日は関西ではPL花火の日として有名ですが、ここ博多では大濠公園花火大会が有名です。
大濠公園は以前にもレポートしたように、街中にある穏やかな公園です。当然交通の便もよくむちゃくちゃな混雑状態です。
とにかく初めての花火なので、どこまで見えるのかわからず引っ越したマンションからシミュレーションすると、かなりの確率で見えるのではないかと。。。。
少し早めに帰り飲みながらスタンバイすると、NHKの中継まであるではないですか(ノ*´Д)ノビッ栗
ベランダから結構見えました。
今日は花火の日!_c0099868_2212289.jpg

今日は花火の日!_c0099868_2213383.jpg

今日は花火の日!_c0099868_22135073.jpg

仕掛け花火は少し無理ですが、打ちあがる花火を鑑賞するには十分です。
来年博多にいれば、少しチャージを取って居酒屋でもやって客を呼ぼうかと思ってます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by lionmaru99 | 2007-08-01 22:16 | ブログ