人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京のラーメン事情!

久しぶりに飛行機に乗って東京さへ行きました。。。
少し知り合いと飲んだ後、アキバに程近い御茶ノ水のお宿へ・・・
小腹が減ったのと東京でもやはりラーメンとあれこれ考えてみたものの、有名な店名は思い浮かぶもののそれがどこにあるのやら( θ_Jθ)
学生の町御茶ノ水にもとんこつも含め色んなジャンルのラーメン屋が軒を連ねています。
その中で関東限定の上場企業ハイディ日高屋低価格と味で噂の成長企業で有名なこの店をたずねてみました。
東京のラーメン事情!_c0099868_2321038.jpg

関西で言えばびっくりラーメン九州で言えば博多ラーメンと言った感じのチェーン店です。
さっそくノーマルな中華そば390円
東京のラーメン事情!_c0099868_23103466.jpg

ぇ…(´Д`υ)鶏がらスープの東京ラーメンですが。。。。食べれず残してしまいました。関西以西の人にはこの値段で流行るとは思えません。(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
by lionmaru99 | 2007-06-14 23:11 | グルメ