人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多に帰還・・・

長~いお休みをもらい尾道から京都まで年末年始を過ごして西新に帰ってきました。
クリーニングも取りに行かなくてはならず昼食をとって夕方には帰ってきました。
当然、冷蔵庫の中には何も無く早速夕食の買出しに・・・

尾道でも魚は美味いのですが、瀬戸内海と玄界灘はやはり違い小魚は尾道でしょうけどそれ以外は博多に軍配です。
今日は西新の商店街にあるいつもの魚屋さんに顔を出すとサザエの刺身が・・・
博多に帰還・・・_c0099868_2049240.jpg

一人で食べるには結構豪勢でしたが、何と300円でした。(⌒▽⌒;)
次に八百屋さんを覗くといちごが売ってました。
博多に帰還・・・_c0099868_2051923.jpg

普段果物は青リンゴしか買うことは無いのですが、何と180円(≧◇≦)エッ!
つい買ってしまいました。明日の朝食にビタミンCを取る予定です。

では、本年も┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
by lionmaru99 | 2007-01-08 20:54 | ブログ