人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の福岡でホークスタウンへ!!

何と天皇賞は、本線じゃありませんが久しぶりにGETv( ̄ー ̄)v
2年前の天皇賞以来の万馬券!!
快晴の福岡でホークスタウンへ!!_c0099868_22504273.jpg

それはそれとして・・・

福岡といえばやはりソフトバンクホークス!
地図でもご案内のとおり歩いていける距離で、チャリンコで10分くらいでした。

快晴の福岡でホークスタウンへ!!_c0099868_204191.jpg


映画館やボーリング場、ショッピングゾーン・レストランゾーンとかなりの規模で
一日過ごせるかんじの街ですが、日曜日なのに閑散としてました。

そんな中ライオンマルは、日ごろの激務(?ヾ(゜ー゜ヾ)^?)を癒すべくエリアにある
アジアンリゾートをイメージした天然温泉のリゾートスパ「PunaOla(プナオラ)」 に行ってきました。

スーパー銭湯に較べると割高(1700円)ですが、混んでなく設備も立派で
30℃の岩盤浴で気持ち良すぎて30分ほど爆睡してました。

しょっちゅうは行けない贅沢なので、ギャンブル成果があったときに今度はフルコースで行ってみたいと思います。
by lionmaru99 | 2006-10-29 20:56 | ブログ